忍者ブログ

cd-p6312の電気代はどれくらい?

除湿機の電気代は安いほどいいですね。cd-p6312の電気代や消費電力などチェックしておきましょう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cd-p6312の電気代や消費電力は?

cd-p6312の電気代や消費電力はどれくらいかと
気にかかると思います。

電化製品を使うときの、電気代とか消費電力は
かなり大事な点だと思います。

省エネ仕様のものを選ばないと、
たちまち光熱費が上がってしまいますよね。

これは購入後もずっと続くので、
購入するなら省エネ仕様のものがいいと思います。

cd-p6312の場合、かなりの省エネを達成できているので、
電気代はかなり安くつきます。

先々のことを思うと選んで後悔はないと思います。

下記に電気代の目安や消費電力、またその他の仕様について、
くわしく記載しますので、参考にしてくださいね。


●cd-p6312の仕様について

•電気代の目安:3.9/4.1円(1時間あたり)

•消費電力:175/185W(50/60Hz)

•付属部品:
ウイルス抑制・除菌・脱臭の10年交換不要フィルター(1枚)

•使用可能室温:約1℃~40℃

•保証期間:1年

•運転切替:衣類乾燥・除湿・送風

•運転音:38/36dB(50/60Hz) ※衣類乾燥モードの時

•本体サイズ:幅22cm×奥行33cm×高さ51.5cm

•本体重量:7.9kg

•原産国:日本

•電源:AC100V(50/60Hz)


1時間あたり4円程度の電気代だといいですよね。
確かに消費電力が175/185Wというのはかなりの省エネですね。


cd-p6312のアマゾンサイトを見る
⇒ コロナ(CORONA) 除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・コンクリート造14畳まで) 10年交換不要フィルター搭載 スカイブルー CD-P6312(AS)

PR